Information



6/22、23公演、盛況にて終了いたしました!ご来場いただき、まことにありがとうございました。

Facebookでも情報発信中!いいね!で応援してね(*´∀`)


-此れは、話す事の出来ない物語-

『Cour d'amours (コールドアモール)
スクラプ's ver2.5』

チラシ表

チラシ裏
クリックすると大きい画像が見られます。

[シアターX(カイ)提携公演]

≪出演≫

      細川紘未 (マイムトループ★グランバルーン)
      石川紫織 (汎マイム工房)
      Bijuree
      阿部邦子 (マイムトループ★グランバルーン)
      平 光司 (マイムトループ★グランバルーン)
      いちょう

      新堂雅之
      島 留美

      長濱 優
      かけくみこ
      照岡 歩
      又吉春香
       (上記4名TOKYOマイムカレッジ)

      作・演出/松田充博


≪DATE≫

2013年6月22日(土) 15時/19時
     6月23日(日) 13時/17時
(開場は開演の30分前)


≪THEATER≫

東京・両国シアターχ(カイ)
東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア
(JR総武線両国駅西口下車、徒歩約3分)
地図  劇場HP

≪FEE≫

前売り 2,700円 / 当日 3,200円
ペアチケット 5,000円(前売・予約のみ)

ご予約はコチラへ


携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] 給与計算アウトソーシング アウトレット通販 ワンピース通販 FX

本公演のプロモーションビデオup!
お稽古の映像から松田さんが作成。濃いぃ内容ですよっ(^o^)



Archives

 2010-03 

 


GALA出演者 奥田翔。 

奥田_1

幾何学の体、奥田くんは、今回最若手。
でも、彼の才能には、非常に近しい物を感じるというか
松田も、基本的に幾何学的に物を考えるので。

奥田_2

人間の体という規制枠を、取り払おうとするかのような
彼の挑戦は、観る側にとっては、美しく
また、滑稽にも映ります。
でも、それは、ありきたりの笑いや、感傷ではなく
複数の幾何学模様のような・・・
そう、万華鏡をのぞくような、そんな気配がします。
それは、まさに、無機質な幾何学模様に、心奪われる感じににていますね。
さて、そんな奥田くんには、既に演じてもらう作品が決まっています。
これを、やってもらうために、誘ったようなものなので。
さて、如何に!

奥田_3


GALA出演者 たかくわみえ(汎マイム工房) 

たかくわ_2

さて、今日は、汎マイム工房に所属の、
たかくわみえ さんの登場です。

たかくわさんも、PWあってこそ出会えたマイミストですね。
長くパントマイムの仕事してますが、
汎さんの所とは、今まで、お付合いがありませんでしたが
彼女のおかげで、こないだは、夜中の2時過ぎまで、汎さんと飲む事に。
まぁ気のいい、酔っぱらいオヤジの印象が、しっかり付いてしまいました。

たかくわさんと、いえば、
今時、支障、イヤ違った、師匠思いの飲んだくれ。
コメディーと、しっかり観せる作品の、両方が出来る、
しかも、結構体が出来ていて、
汎さんには、「彼女の体目当てですから」と云っておきました。
松田的に、若手有望株といった所です。

今回は、奥田くんと共に、
若手有望株で、期待満載です!

たかくわ_3

GALA出演者 林佳  

hayasi.jpg


ども、松田です。
とりあえず、見切り発車のGALAブログですが、
ちょっと、制作進行具合をリアルに感じてもらうのも良いかなと思いまして。
少しずつ、完成させて行こうと思っております。

そんな分けで、今日は、出演者の林佳くんのチラシ写真を撮りにいきました。
彼とは、ズッカーマンを通して、知り合ったパントマイマーで
2008年に、彼が立ち上げた「no shoes」の仕事も二本ほどやらせていただきました。

その時から、今まで松田が出会ったパントマイマーとは、違った魅力を感じていまして
この機会に是非と、声を掛けさせてもらった所、快諾していただいての、ご出演です。

ヨネヤマママコさんの流れを汲む、林君のマイムは、
洗練された中に、スラプステックの要素をふんだんに盛り込んだ
分かりやすさと、かっこよさを、兼ね備えるマイマーです。

ので、今回も、彼の魅力を十分に引き出せるような作品を用意しております。

みなさん、乞うご期待!

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
