 


今日の稽古はー 

トクハシさんが風邪で倒れてしまったので
松田の稽古日誌です。

今日は新藤ショーのオープニングダンスです。
松田はダンスは出来ないので、細川振り付けで詰めてもらう
この先がまだ未定なんですが、ちょっと前代未聞な事を考えてます。

sinndo

細川&柴田のシーンも見えて来ました。

9

ロウミンのシーンも、松田的にはもう見えてるんですが
本人は首を傾げておりますな。

ro

まぁ大丈夫大丈夫。

それから今日から稽古データをUSBメモリーで渡す事にしました
いままではROMに焼いていたんですが
時間かかるし、ゴミは増えるしで
店に行ったら2Gがなんと630円!!
なんだかすごい時代になったもんだ。

関連記事

Comments

もうほとんど大丈夫なので、木曜稽古から復帰しますー。

おいつかねば。

調子はどう?佐々木君が1人で特訓しとるよー

ダウン中です。
うわーん、お稽古行きたいよう~(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/10-1c4ca347

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
