スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE 

812_4.jpg

今日は久しぶりに、LIFEのシーンを合わせてみました。
思ったより、二人とも出来ていたので一安心。
LIFEについては、色々と物議をかもしているシーンでありまして。
面白いと云う方あれば、まったく分からないという方もあり。
よく云われるのが、二人のシーンを別々に見れるように・・・という意見ですが
実は、それではこの作品の意味がなくなるのです。
確かに、何をしているのかは分かるようになりますが
ただそれだけになってしまいます。
二人のパントマイムは、それぞれの日常生活の事なので
それを分かった所で、何になりましょうか?
ここで表現したいのは、現実世界のパラレルワールドなのです。
同じ時間に、同じ地球に存在する、別の人生が世界を形作っている
二人の動きは、一見関連性の無いような動きですが
見る方の、見方によって、様々な世界が見ててくるのです。
それは、まったく偶然の絵図らで、しかも、毎回違った絵となります
これは、この作品の中で、本物のシンクロニシティーが生まれている事でもあります。
この作品を押し付けようとは思いません。
また、完全だとも思っていません。
以前に細川が演じた、「Life Is For Living」と「飛べない鳥」
この作品の延長にあるのが、「LIFE」であるように
きっと、次の答えがあるはずです。
そして、前2作も初演当時あまり受け入れられませんでした
しかるに、この作品も、受け入れられる努力が必要と考えます。
ひとつ、おつきあい下さい。

812_1.jpg

そして、今日は其れ以外にも成果が現れはじまました。
松田の中のモヤモヤも、何か形になりつつあります。

812_2.jpg


ご予約お問合せは、こちらです


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/100-7e3b099d

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。