 


求愛について想う 

こんばんは柴田です。なか卯のかもそばにハマってます。
さて写真家になった同級生の個展に行ったときの話。

その作品は自然の風景を切り取ったもので、全て対になっていて
石や海の渦、山の斜面、雪の結晶など、全くかけ離れた場所、素材のものなのに
不思議と同じフォルムをかたどっていた(そういう風にみえるようにフレームに収められていた)

それを見て何だかその二つの鉱物や植物が、愛を呼び合っているように思った。
決して出会う事のない距離を
目には見えない波動で呼応しあっているような
切なく甘い気持ちになった。
寄せては返す波なんかも、ここで寄せているその瞬間、
地球の裏側のどこかでひっぱっているんだと思う。引力って、求愛。
ワタシにも地球のどこかに死ぬ迄出会えないけれど、
どこかでテレパシーが通じあって
無意識に呼び合ってリンクして生活している人やモノがあるのかもしれない。
なんだか狂おしいけどなんだかいい。

動いて動いて動きまくった休日稽古。身体はくたくた、けれど脳ミソぐつぐつ目はランラン。本日は妄想大会しながらベッドに入ります。おやすみ~


090830_1545~010001
    おやつはパピコ。笛吹いていると・・・

090830_1646~01
   「シャーーー!!」 ヘビが出ます。




関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/111-875c7ac4

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
