 


ワタシの中の海 

こんばんは柴田です。夜稽古へ行く途中、高田馬場のホームでリーンリーンと虫の音が聞こえました。夏の終わりの余韻もないままいきなり秋ですね。キリンの秋味を買いました。まだまだ夏だよなんて未練がましいこと言いません。潔く秋を迎えます。

さて今日は細々としたシーンのおさらいなどなど。
ブラックライトの海の生物の動きなども細かく復習。
前回結構適当にやってたんだなーということが判明・・・。繊細な動き、要復習です。
本日の松田氏の名言、

「自分の中にも、海があるんだよ。血液の流れを感じてごらん。」

う~~ん、演出家の資質というのは如何にウマい文句でハッタリかませるかにかかっているのかも。だってこう言われたら役者はその気になりますからね。「俺の中の海、海、海・・・」
洒落たバーでおネエちゃんに「君のなかに海があるんだよ・・」なんて囁いたらコロリと落とせそうですね。

さて稽古後、ちょっと妄想会議。
可能かどうかは別としても情熱を表明して行動意欲を示していけば何らかの変化が起きるだろう。さあ、みなさ~~~ん、妄想のお時間ですよ~~~~!!!

SN3D0071.jpg
ロウミンに女の色気について講義するJIDAI氏「マヤ、あなたは今、杉本彩なのよぉぉぉぉっっ!!」「つ、月影先生、で、できませぇぇんッッ!!」




深海新作。次回くらいに公開(手、松田)
SN3D0059.jpg
「やあ!」



SN3D0061.jpg
「ボクの名前はトミー!」



SN3D0062.jpg
「お友達になろうよ!」





SN3D0068.jpg
「握手しよ・・・があああああッッッ!!!!ガブー!!!!



SN3D0069.jpg
バリッ、ボキッ、グチャッ、モグモグモグモグモグ、モグモグモグモグ・・・・」










SN3D0059.jpg
「やあ!ボクトミー!君の名前は何て言うの?」


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/116-3e54b6f5

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
