スポンサーサイト 


どっととどうどうどう!! 

こんばんは柴田です。
今日稽古に行く時の通りがかった神社でお祭りをしていました。
思わず境内に入ってお参りをしてきました。
「彼氏ができますように・・・」
あ、もちろん公演の成功もお祈りしてきましたよ、ついでにね。


さて本日は怒濤の通し3連チャン!!!

ひ~~~~!
死ねる~~~~~~!!

もう途中から朦朧としてきましたね。
でもそういうメタメタの中でも決められた事をできるという訓練だ!と歯を食いしばりました。
どんなに頭の中で計算して目論んでいても、本番の舞台に出ると
みっともない自分がありありとさらけ出されてしまう。
取繕う事ってできないんですね。
今迄やってきた事、できる事しかできない。ホントに。
きぃえ~~~~~!!!

フラガールで主演女優賞をとった時に蒼井優が「女優は自分というものを切り売りする職業だから、引き出しの中身を絶やさないように努力していきたい」みたいなことを言っていて、若いのにしっかりした娘さんだな~と感心していたのですが、
ああ~ん、実感。
いつも思う、

もっとしっかりマイムの稽古をしておけば良かった!

まあ、それもそれ。これが現状の自分と認めつつ、
現段階での自分の出来る限り最高地点を目指して頑張りたいと思うのです。

これはワタシ自身のお話。
スクラプス自体はなかなかこなれつつありますよ~!
お楽しみに!!!

0913_2.jpg

な、何か顔曲がってないか??  これは失敗?ねえ失敗??




(追記)
3回も通したおかげで身体はぐなぐな頭はラリパッパで何だか妙なテンションでなっていました。居酒屋でも何だか皆異様なハイテンションで大した話でもないのに爆笑の連続。
お店の人うるさくしてごめんなさい。格好のネタになってたSさんすみません。

SN3D00750001.jpg
THE・後輩&先輩


SN3D0074.jpg
「ABE」という新ジャンルの創始者、阿部邦子。詳しくは本番に!

関連記事

Comments

ひげマニアもね~~(爆!爆!!)

だってぇ、阿部マニアはウケルでしょ!?(爆)

許容範囲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/124-d1ad51af

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
