スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、天地劇 

こんばんは柴田です。
昨日、鍋いっぱい食べたニンニクスープで大復活です。ニンニクすげぇ。
でも吐く息から汗やらおしっこおならに至るまで、ワタシの体から出るもの全てから強烈なニンニク臭がするのです!!本日の稽古にご参加の皆様、大変ご迷惑お掛けしました。
一番の被害者は首筋にワタシから息を吹きかけられるシーンがあるロウミン。
すみません、いつもの癖で思いっきり吹きかけてしまいました。

さてさて、今日はちらっと前回もやった天地劇をしました。
それぞれの役を皆で交替で演じてみる。意外な発見があったりします。
皆何となくの印象でやっているのですが押さえどころは結構共通してたりして
ああ、ここが印象に残る所なんだな、見せ所だなって改めて自分のシーンを客観的に見られます。
いっぱい笑ってリフレッシュしました!


0919_3.jpg
JIDAI&細川の難関シーンに挑戦!


0919_2.jpg
こんなん、だった・・・・っけ??



0919_1.jpg
「Yes,We Are 宝塚!! 」





ご予約・お問合せはコチラです。


ご予約の方で、出演者のお知り合いの方は、直接本人に申し込んでも良いですが、
コチラでも大丈夫です。
問合せの欄に「〇〇さん扱い」と必ず書いて下さいね。




関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/127-5f76f197

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。