スポンサーサイト 


アヴェ・マニア 

こんばんは柴田です。美しい秋の休日でしたね。
久々にパーマを掛け直しにいつも行っている原宿の床屋さんに行ったのですが、竹下通りがどえらいことになってました。芋を洗うがごとし。そこを通るのが一番近道だったのですがあの黒山の中を突入する勇気はなくものすごい迂回をして駅まで帰りました。

さて今日は夜から通し稽古。
終わってみると10分程伸びている!!
これは中だるみ現象らしいです。
とりあえず振りはかなりこなれてきているが、何となくだるっと間延びしつつある。
確かにー。ちょっと最近マンネリ気味で新鮮味がないかもー。
惰性でやっている瞬間がある事は否めません・・・。
ここから本当に面白くしていく過程に入って行く、らしいです。
ううう、一番の大敵は慣れですねー。
常に発見と驚きを。飽く事なく上へ伸び続ける好奇心を!
張り切って行きまショー!!




松田氏が20年温めてきたリーサル・ウェポン、ファン急増殖中(玄人向け)アヴェ・マイム

SN3D0082.jpg


SN3D0080.jpg
北茨城発シュール・マイム??

SN3D0077.jpg

水木しげる、つげ義春に迫る「阿部邦子の世界」!?(たいして期待もせずご覧ください)






関連記事

Comments

一番の被爆者は、この私なのだが・・・
憂鬱

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/128-b3d3754b

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
