スポンサーサイト 


スクラプ's ver2.0 Courd' amours 無事終了いたしました。  

1012_1.jpg

松田です。
スクラプ's ver2.0 Courd' amours 本日、無事に終了いたしました
観に来て下さったお客様、ならびに、出演者、スタッフの方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

1012_2.jpg

この3日間で5回の公演、すべてのステージでカーテンコールをいただきました。
こんな事は初めてです。
前回、難解だと云われたLIFEも、共感して下さる方が、かなり増えて
ありがたい限りです。

1012_3.jpg

おいおい、写真などアップしていこうかと思いますが
今日の所は、これでご勘弁を。

まずは、みなさまに、ありがとうございます。

関連記事

Comments

楽しかった♪
お客様に大感謝です。
有難うございました。

ありがとうー

初日のブレーカー落ちには、さすがに驚いたけど、
ああゆう時には、第三の目が開くね。

またよろしくお願いします。

すばらしかった!

お疲れさまでした!
初日のアクシデントも含め
進化したマツダワールドを堪能させていただきました。

まだまだ消化段階ですがいい細胞が生まれ、血となり、肉となるでしょう。

ありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/142-e945bcb7

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
