 


GALA出演者 林佳  

hayasi.jpg


ども、松田です。
とりあえず、見切り発車のGALAブログですが、
ちょっと、制作進行具合をリアルに感じてもらうのも良いかなと思いまして。
少しずつ、完成させて行こうと思っております。

そんな分けで、今日は、出演者の林佳くんのチラシ写真を撮りにいきました。
彼とは、ズッカーマンを通して、知り合ったパントマイマーで
2008年に、彼が立ち上げた「no shoes」の仕事も二本ほどやらせていただきました。

その時から、今まで松田が出会ったパントマイマーとは、違った魅力を感じていまして
この機会に是非と、声を掛けさせてもらった所、快諾していただいての、ご出演です。

ヨネヤマママコさんの流れを汲む、林君のマイムは、
洗練された中に、スラプステックの要素をふんだんに盛り込んだ
分かりやすさと、かっこよさを、兼ね備えるマイマーです。

ので、今回も、彼の魅力を十分に引き出せるような作品を用意しております。

みなさん、乞うご期待!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/145-cc1ee112

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
