 


GALA出演者 たかくわみえ(汎マイム工房) 

たかくわ_2

さて、今日は、汎マイム工房に所属の、
たかくわみえ さんの登場です。

たかくわさんも、PWあってこそ出会えたマイミストですね。
長くパントマイムの仕事してますが、
汎さんの所とは、今まで、お付合いがありませんでしたが
彼女のおかげで、こないだは、夜中の2時過ぎまで、汎さんと飲む事に。
まぁ気のいい、酔っぱらいオヤジの印象が、しっかり付いてしまいました。

たかくわさんと、いえば、
今時、支障、イヤ違った、師匠思いの飲んだくれ。
コメディーと、しっかり観せる作品の、両方が出来る、
しかも、結構体が出来ていて、
汎さんには、「彼女の体目当てですから」と云っておきました。
松田的に、若手有望株といった所です。

今回は、奥田くんと共に、
若手有望株で、期待満載です!

たかくわ_3

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/146-6cc765f1

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
