 


GALA出演者 奥田翔。 

奥田_1

幾何学の体、奥田くんは、今回最若手。
でも、彼の才能には、非常に近しい物を感じるというか
松田も、基本的に幾何学的に物を考えるので。

奥田_2

人間の体という規制枠を、取り払おうとするかのような
彼の挑戦は、観る側にとっては、美しく
また、滑稽にも映ります。
でも、それは、ありきたりの笑いや、感傷ではなく
複数の幾何学模様のような・・・
そう、万華鏡をのぞくような、そんな気配がします。
それは、まさに、無機質な幾何学模様に、心奪われる感じににていますね。
さて、そんな奥田くんには、既に演じてもらう作品が決まっています。
これを、やってもらうために、誘ったようなものなので。
さて、如何に!

奥田_3

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/148-51549205

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
