 


アンサンブル稽古 

0411_1.jpg

なかなか忙しいメンバーで、今日はメンバーの4人が集まっての稽古。
細川紘未、林佳、たかくわみえ、奥田翔の4人が
一同に介して動くというのは、それだけで楽しそうではないですか!
なのに、松田は30分程遅刻。スマン・・・

0411_2.jpg
この2人が並ぶなんて、奇跡だね。

オープニングでのアンサンブルの振り入れ~課題練習~
でも、流石に選りすぐったメンバーなので、稽古が早い!
稽古が早いと、演出に専念できる!
=楽しい。

0411_3.jpg

背筋がぞっとするシーンが幾つもありました。
あ、背筋がぞっとするというのは、松田のバロメーターで
これが無いものは、つまりは面白くない分けなんです。
映像仕事でも、音楽仕事でも、同じです。

そうです、リビドーが大事なんです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/152-06dee9f0

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
