 


JIDAIさん登場ー 

いや、まだ登場ではないです。
明日、初稽古になりますね。
そこで、今日はJIDAIさんの紹介という分けです。
JIDAIさんについては、松田よりも、他の方々の方が詳しいと思いますが
松田にとって興味のあるJIDAIさんとは、正に表現者としてのJIDAIさんなのでありました。
PWがなければ、こんな事はなかったでしょうね。

さて、表現者としてのJIDAIさんの姿勢には、
とても共感できる所がありまして、
松田的に、勝手に近いと思い込んでおります。

あれだけ体が動きながらも、イメージを重要視する所とかね
話ずれますが、よくスキルをUPするにはどうしたら良いかと、聞かれますが。
答えは何時も同じです。
イメージが有れば、必要な事が見えてくるので、
それについて、練習なり勉強なりすれば良いわけです。

jida_1.jpg

イメージも無く、スキルを勉強しても、身に付かないし
何より、役に立ちません。

イメージがあれば、身体にも神経が宿り、
表現に必要な体が作られます。

jidai_2.jpg

Cour d'amoursの稽古で、2人きりガチで稽古をして
ああ、おもしろいなぁ~と、シミジミ・・・

それは、まるで音楽のセッションのような体験でした。

jidai_3.jpg

今回は、スケジュールが難しい中、なんとか口説き落としまして
出演していただく事になりました。

非常に楽しみですね!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/153-f662ebe6

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
