 


軽いジャブをかましつつ... 

0433.jpg

今月は、軽いジャブをかましつつ..な稽古をチラホラ.
作品と、出演者ごとに、どういった稽古と演出をつけていくか。
お互いに探りながらの稽古が、続きます。

0422_3.jpg

今日は、午後たかくわさんの稽古2回目。
夜は、細川の稽古。
今回は、基本的にソロ作品なので、一作ごとに深く掘り下げる事ができる。
これは、ちょっと面白いな、と。

0422_2.jpg

松田作品は、一作毎に必要なテクニックがあるので
それをクリヤするのには、どうしても時間が必要なんです。
今回、それが十分にできるかなぁ~と、
稽古スケジュールとにらめっこの日々でありました。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/154-407e9e1c

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
