 


林君稽古2日目。 

0425_1.jpg

昨日に続き、林君の稽古です。
今回の松田的目玉でもあります林君。
no-shoseの作演出でもある、彼との作品作りは、
とてもエキサイティングです。

0425_2.jpg

自分の制作形式を持っているので、昨日は動きよりも、
内面について語ったりしながら、道筋を探り合う。
今日は、いっきに動き中心で、考えてみる。
さすがに、体の切れがよいですなぁ~
作っていて、作品イメージに集中できるので、心地よいです。
6:30からの稽古も、21:30くらいには、きりあげて
近くのビールバーで飲みながら、あれやこれや・・・

0425_3.jpg


どこまでのテンションに持って行けるのか?
楽しみです。

関連記事

Comments

やっぱり、作演出やってる人との作品作りは
今までとは違った味わいがあって面白いよ。
クオリティーどんどん上げたくなってくる~

お疲れ様でした

始まりましたね。
ソロパートの稽古。
「見え隠れする狂気」と「光と影」そんな彼方を目指しています。
課題ややることはまだまだいっぱいありますが・・・
動いていて楽しいのと、零れてくるものにドキドキを忘れないでいることが大切ですね。

そして、汗のあとに染みるビールはやっぱり一番美味しいものです。

次回までにハードルを1つ越えておきます。
ヨーイドン!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/156-b02edc56

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
