 


1/17お稽古 

ども、トクハシです。

土曜日は一日お稽古っ。ひゃああ、疲れた。
でも楽しいです。毎回いろいろ発見があって、ココロがレベルアップしてく気がします。
まぁ、身体がついていってませんが…(^^ゞ

携帯写真なので、ブレブレですが、お稽古の様子をチラ見せ。
松田さんのストップがかかったら消しちゃうので、今のうちかもよ~…なんつって。

いきなり3連発~!
細川、ロウミン1
細川、ロウミンチーム2
細川、ロウミンチーム3

細川さんのシーンを松田さんが演出中。
演出中

激しい島さん(^・^) 動きに写真が追いつきません~。
島さん

そして、とあるシーンの動きを練習しているところです。松田さんの撮影NGが出たので、後姿をお届けー。
これは楽しいので、実際は出演しない人も混ざって一緒にやってます(^◇^)
なにやってるか気になるにょ。
後姿

そんなこんなで、まだまだお稽古の日々は続きます。
筋肉痛があると生きてるって感じがしますの。



関連記事

Comments

昨日の写真を見て、楽しさが蘇ったのと、首の痛みの原因が判明。
今日もこれから稽古です。
体力温存する間もない毎日です。

いまのうちをいただきました!
私も来週からリハリハの幸せな日々に突入します。
がんばりましょ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/16-2183e984

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
