 


激しいよ林君! 

5月に入り、本格的な稽古に入った今日この頃。
稽古も、午後夜間の日がつづいて、松田もバテ気味。
いや、そんな事云ってられないね。
今日の午後は、細川&たかくわ組での、アンサンブル稽古。
これは面白いよ!みなきゃ損だよ。
そして、夜は飯田橋で、林君の稽古。




今回、もっとも激しい動きの作品をリクエストしてまして、
さすがの林君も、汗だくで練習中です。

0515_2.jpg

もともと激しい作品だった所に、林君のアイデアも入って、
激しさは、倍のボリュームにふくれあがり
見応え十分な作品に上がりつつあります。

0515_3.jpg

月曜日の稽古には、全ての段取りが組み上がる予定です。

ここまでで、全体の進捗率50%と云う所。
皆さん、作品がそれぞれの手に染まりつつある、今日このごろです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/163-f38f74f7

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
