 


GALA、初通し! 

GALA初通しです!
たった一度の通し稽古。
でも彼らはやってくれましたよ!
さすが、私の見る目はすばらしいと、自画自賛。

0613_1.jpg

この複雑なパズルも、ピッタリと合わさりまして、
GALA、本番にこぎ着けられます。

0613_2.jpg


自分で云うのもなんだけどね、
これ、面白いよ。
作品も、色々な時期に作ったものなので
色とりどりで、飽きないし。

0613_4.jpg


なにより、彼らの身体能力の高さに恐れ入ります。
もちろん、今回はそうゆう人を選んだんだけどさ。
それでも、箱空けるまで心配じゃん!

0613_5.jpg

大丈夫、いけます!
十分、面白いです!

0613_6.jpg

パントマイムって何?
もう、そんなのどうでもいいです。
これだけ、バラバラに各団体から選り抜いて。
今更、踏襲してどうする?

0613_8.jpg

もとより、松田自身パントマイムなんてどうでも良いわけですからね。

0613_9.jpg

言葉にならない表現。
無理に言葉にしようと思えば、出来なくはないのだけれど、
それは、何時もどこか嘘をついているようで
言葉を重ねれば、重ねる程、
本当の気持ちとは遠ざかって行く。

0613_10.jpg

でも、言葉以外なら、あんがい容易く近づける、この気持ち。


0613_11.jpg


ああ、みんなありがとう~

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/171-45d753eb

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
