 


PW5第二段~ 

もう20年近く前、細川や長井君たちと、ハイエースに乗って回った学校公演。
気球座の故並木さんの作品「ふしぎふしぎ」

0619_1.jpg

新聞紙が、色々な世界を出現させるこの作品に、
松田は惚れています。

0619_2.jpg

今回特に、この作品を観たかったとも云えます。

0619_3.jpg

この作品からの影響は、計り知れないと云えます。
また、本人亡き後、未だにその力を衰えさせない作品力を、見せつけられた日でもあります。

0619_4.jpg

この作品をみなけれは、パントマイムの作品を作ろうとは思わなかったかもしれません。

0619_5.jpg

それは、嫉妬にも似た思いで、今日再び突きつけられた思いです。

0619_6.jpg

大人から、子供まで。人種を超えて楽しめる作品だと思います。

0619_7.jpg

松田亡き後、松田作品は、誰かの心に残る事ができるだろうか・・・・?

関連記事

Comments

本番、ハイビジョンで撮影したから、
そのうち編集して、UPするよ~

うわあ、ステキ写真っ(^o^)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/176-3cf55acd

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
