 


名物、天地稽古。 

もう本番まで僅かな日々。
作品稽古というよりも、マインド調整時期に入った所で、
松田稽古名物、天地稽古登場!

0622_1.jpg

それぞれの作品を入れ替えて、即興でやってみる稽古です。
これが、面白いんだな。

本来は、全員のを入れ替えて、楽しくやるのですが。
今回は、林くん、たかくわさん、奥田くんの3人で、入れ替えてみる。

0622_2.jpg

これが、以外といい稽古になるんですよ。
時分のやっている事が、具体的に何処まで、観客に伝わっているかが良く分かる。

分かりすぎて、悔しい程よく分かる。
演出がくどくど云うより、効果てきめん!

あ、奥田くんの写真撮るのわすれた・・・

関連記事

Comments

おーこれを観ていようとは、おもわなんだよ!
去年今年と、Baliには行かなかったからね~
来年は行くと思う~
パントマイム始めたんだ!
そっちで、ふしぎふしぎやってみれば?

いいないいな。久しぶりに舞台に触れさせて頂きたい・・・とつくづく思う今日この頃。でも、ここバリでも活動地味ながらはじめましたよぉ。まずは、ワークショップから始め、イベント会場でいきなりの即興パフォーマンス。近々カフェで,ソロ・ライブも・・・バリ伝統芸能もいいけど、もっと世界のたくさんの芸術に飢えている現地生活者のために、バリ遠征公演もかんがえてぇ~ん・・・なんてね。どうよ、松田さん?

  • [2010/06/22 17:37]
  • URL |
  • のーてんき
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/178-3a73000b

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
