 


いよいよ仕上げ~ 

今日は、朝から晩までず~っと稽古!
ちょと朝遅刻してしまいましたが、
朝から田園調布で、JIDAIさんの稽古。
改めて、この人の凄さを見せつけられましたね。
今回、たった4回の稽古にもかかわらず、
とても完成度の高い状態にある今日の稽古。

0622_4.jpg

互いに、表現する上での手法に近しいものを感じておりまして、
普通では通じないような言葉でも、すんなりと受け入れられるようで
とても早く完成に手が届きます。
いや、JIDAIさんの身体表現力の賜物なわけですがね。

0622_5.jpg

そんな、JIDAIさんにも、「2回やるのは辛い」と云わせる程の作品。
まったく見物です!

0622_6.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/179-6517f660

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
