スポンサーサイト 


1/20 こっそり絵日誌 

ロウミンです。稽古場日誌に初参入、どきどきです。

今日の昼稽古は細川さん、島さん、ロウミン。
真剣かつ、笑いありかつ、緊張感ありの稽古場でした。

そんな中、演技中の細川さんを見ている、真剣な松田さんの後姿をこっそりスケッチ。

松田さん

夜は新堂さんがいらっしゃいましたが、ロウミンはすれ違いで会えませんでした。
スケジュールの関係で新堂さんになかなか会えなくて、
新堂さんからお借りた高野文子さんの漫画「絶対安全剃刀」を常に持ち歩いています。
何度読んでも面白いです。


また稽古場のふとした瞬間をこっそりお届けしたいと思います。






関連記事

Comments

そっかー俺ってこんな感じなんだな~

おお!似てるーー!松田さんが!

ん?
細川さんも!^^

ズッカーさんコメントありがとうございますー

また盗んでカキカキお伝えします^^




  • [2009/01/22 00:28]
  • URL |
  • ロウミン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

髪伸びたね

すごーい!
さすがマイマー、描かれていない部分に物語があるー。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/18-735542fb

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
