スポンサーサイト 


GALA終演。 

GALAが無事に終演いたしました。
なかなかマニアックな演目のなか、どうなるかと思われたGALAも、
ふたを開けてみると、以外と・・いや失礼。
結構つたわるものらしく、おお~いけるんだ!と1人ニヒルに笑うオペルームでした。

0628_01.jpg

アンケートも沢山いただきまして、その多くが絶賛の感想でしたので、
調子に乗って、また企画しようかなぁ~なんて・・・
いや、しばらくはお休みしますよ、
実際、重労働でしたからね。

0628_02.jpg

しかし、稽古は刺激的で楽しいものでした。
みな、十分な表現力を持ったメンバーなので、
作品作りも、どんどん深くなる
つまりマニアックになっていく分けですが

0628_03.jpg

こんな方向があってもいいじゃないか。
松田の言葉ではないですよ、お客さまのお言葉です。

0628_04.jpg

いや、松田本人は、まったく面白いと思って作ってますからね。
信念なければ、舞台なんてできませんものね。

0628_05.jpg

作品は、この10数年に細川に作って来た作品のベストセレクト。
当初、コメディーも沢山あったのですが、
結局、ガッツリ重たい作品のラインナップ。

0628_06.jpg

それでも、お客様の想像力を、上手く刺激できたようです。
色々な妄想を、お聞きしながら、あーパントマイムっておもしろいなぁ~と再確認。

0628_07.jpg

スクラプ's はこれからどうなるのかな~
まずは、松田休憩に入ります。
アイデアはいくらでもあるんだけどね。

とにかく!
ご来場下さったお客様!ありがとうございます。

そして、今回集まってくれた、マイムアスリートみなさま
ありがとうございます!

そして、お疲れさまでした!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/183-94b2f4c0

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
