スポンサーサイト 


編集後記的な何か... 

100713_1.jpg

GALAが終わって、半月が去りました。
やっと落ち着いて来たので、ちょっと振り返ってみようかと思います。
まずは、作品タイトルから。


Close to you  /アンサンブル

ズルズル_奥田&林 「雨傘」 

飛べない鳥 / たかくわみえ

ズルズル_林&JIDAI 「ジッパー 」

深海  / 奥田翔

ズルズル_細川&たかくわ 「おみくじ」

欲望という名の... / JIDAI

ズルズル_ 奥田&細川 「そば屋」 

アースソング / 林佳

ズルズル_たかくわ&JIDAI 「つり革」

Life Is For Living  / 細川紘未 

Ya-Yo-Ga  / アンサブル

当初はコメディもあったのですが
最終的には、シリアスな作品に固まったGALAでしたね。

気がつけば、コンテンポラリーな方向に向かっていたのでした、
そして、何よりも、肉体表現としてのパントマイムの可能性を
色々な角度から、再構築したGALAでもありました。

次は、一作品づつ解説の予定です。

100713_2.jpg

関連記事

Comments

気がついたら直してくれよー。

おっと!
ZURUZURUの1番は「雨傘」だったよ!^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/184-2e8203d8

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
