スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の為の其の一。 

作品をどうやって作るのか。
それは、作品の数だけ有るといって、間違いないでしょう。
作品を作る過程が、作品を生むのですからね、
時に、その過程執着してしまう者があったりしますが、
その話は別な機会にしましょう~

そして、如何にお金にするか、大衆に受けるか、
この方面にも、あまり参考にはならないかもしれません。
あくまで、オリジナルを作り、それをどうやって伝えるか。
その、お話です。

その第一は、テーマを決める事です。

なんでもいいので、面白いと思える事を見つける。
物語でも、シチエーションでも、ギャグでも、何でも良いので
自分が、面白いと思う事を、しっかり持って作品作りに向かって下さい。

これが大前提です、これ以外は全部嘘です。
嘘で人の心を動かせると思わない方が、身の為です。

上級のお友達は、日常あるいは、つまらない事に、面白さを見つけましょう~

どちらにしても、自分が面白いと思った事をテーマにする事が大事です。

次回からは、それを膨らませる為の方法を書きますね。
それまでに、何か、自分が面白いと思える事を、
見つけておいて下さい。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/185-91481dfb

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。