 


明日の為の其の二 

自分からかけ離れた理想を求めても、良い作品にはなりません。
身から出た物でなければ、オリジナルでは無いわけだしね。

さて、テーマの話をしましたが、
どんなに頭を痛めてみたとて、急にそんなもの思いつくわけがありません、
普段からの成果がものをいうのです。

まず、日記を付けましょう~
今時は、ブログやmixiなど、色々な媒体がありますね、
普段の生活の中で、何か1つでもよいので、書き記しましょう~
それが、面白く書ければ越した事はありません。

日々に面白さを持たない者に、どうして他人の心を動かせましょう?
無理に何かをするのも良し、ちょっと散歩するもよし
昼ご飯の事でも、仕事の事でも良し、

書くという行為は、客観視することを養ってくれます。

日々の生活に発見を心がける、
書いたものが、求心力を持っているか?

日々の積み重ねこそが大事です。(あんまり力間無い事が持続のコツね。)

関連記事

Comments

そう、ひっそりとね。

ひっそり、作品創り講座的なものが始まってますねー。

ふむふむ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/186-72ac21cd

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
