スポンサーサイト 


ムフフの首筋つながり 

ロウミンのイラストに続き、私も。
そのロウミンの稽古中の写真です。
ロウミン、松田さん
傍で見てて、私は顔が・・・。ムフフなんですけど、詳しいことは内緒!
綺麗なんですよ。ロウミンの首筋に注目です!!(笑)
あまり書くと、本人意識し過ぎちゃうかも・・・?
これを観たら、またファンが急増しそうです。
そういう私も、ロウミンファンですが(笑)

首筋と言えば・・・、
この月曜に私、首が痛くて、吐き気もしたので病院に行ってきました。
両首筋に注射打って貰い、貼り薬と飲み薬を処方されました。
身体は正直ですねぇ f(^^;)ヤレヤレ
首に注射って、怖かったけど、気持ちよかったぁ~。

って、何の話だ?

そうそう首筋ですね。
同じ首筋でも、オホホ・・・・。大きな差ですわねぇ(^0^)

関連記事

Comments

ロウミン、ご心配有難う。
皆さんにもご心配お掛けしまして、すみませんでした。
思わぬ原因が判明しました。詳しくは、次の記事をご覧下さいv-11

島さん写真ありがとうございます~お大事になさってくださいっ!

  • [2009/01/23 10:55]
  • URL |
  • ロウミン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すみませ~ん(><)
体調管理が出来てなくて、ホント申し訳ないです。
本番直前じゃなくて、良かったぁ。
大丈夫!まだ一ヶ月ありますから。本番に向けて、体調万全にします。
松田さんも、無理なさらないように♪

無理しないよう~

松田です。
あの、ちょっとペース緩めましょう~
島さんのシーンはかなりハードですが
完成進捗率も高いので・・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/20-b2fa2dd1

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
