 


第三回テルミン演奏会のお知らせです。 

さて、今回は紙面を私物化してのお知らせです。
まぁGARAはとっくに終わった企画だし、連載も私の勝手な気ままの物何なので問題ないでしょ。

知るヒトゾ知る!松田はテルミンという摩訶不思議な楽器の演奏者なのです。
テルミンは大正時代くらいに誕生した、最古の電子楽器にして
楽器に触れずに演奏するという、唯一無二の楽器であります。

このテルミンで、中国の二胡の曲を演奏してます
しかも、正月の2日に!
なんてレア、レアにレアを重ねて希少価値で包んだようなこの企画に
今回は中国の不思議な話の詰まった、「柳斎志異」のお話をからめての演奏会。
もうレア過ぎてめまいがしそう~クラクラ~

場所は渋谷!時間は15:00から!
テルミン体験コーナーも有るよ/

2011_1_2テルミン

■ 第三回テルミン演奏会 ~テルミンと柳斎志異のお話~

テルミンは、1919年に作られた、現存する最古の電子楽器、
楽器に触れずに演奏をする、不思議な楽器です。
そんなテルミンで、二胡の曲を演奏しています。

なんと、この演奏会も3回目となりました、
昨年の正月演奏会は、沢山のお客さんで、びっくりしましたが。
今年はどうかなぁ~みさん、初詣ついでにお寄り下さい。

何時も話がおもしろいと云われ、テルミンは~?と思っていたのですが
今回は、開き直って、中国の不思議な話を集めた、「柳斎志異」のお話をからめてと思っております、テルミンと昔話の半分で、はなしはんぶんでお聞き下さい。
何時ものテルミン体験コーナーも有り〼

【開催】  2011年1月2日(日)
【開場時間】 15:00
【演奏時間】 15:30~ 
【見料】 \2000+ワンドリンク(高校生まではチャージ半額)
【定員】  40名  要予約:お店にお電話をお願いします。
【出演】  松田充博(テルミン)

【場所】 Monkey Forest 渋谷
Bali Cafe Monkey Forest
バリカフェ モンキーフォレスト
http://www.monkey-forest.jp/index.html
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町10-8
TEL:03-3464-4633 FAX:03-3464-4630

松田ブログ
http://upacara.blog10.fc2.com/

このブログでも、受付てま~す。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/200-081f85cb

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
