スポンサーサイト 


稽古2日目〜 

今日4月1日は早稲田大学の入学式だったようで、稽古場所の早稲田界隈はスーツを着た学生であふれかえってました。駅を降りて人の群にびっくり。

そんな世間の行事とは関わりなく稽古場の空間はあるのです。
本日もいきなりのお題での即興から。
「エアギター」「マジシャン」「デート」。。。
そのあとは皆で同じ空気を表現するための取り組み。
鳥たちが編隊を組んで飛ぶように。
皆の動きが少しずつずれながらも全体で一つの気持ちいい動きになるように。
言うは易き行うは難し。
EXILEの例のあれもやりましたよ。なかなかおもしろかったな「Choo Choo TRAIN」。

05.jpg

そして鳥の羽ばたき。
腕だけではなく、肩胛骨から動く。さらにいうなら丹田からのエネルギーが伝わって動く。
このワープロ、丹田(たんでん)が変換できねえ!
丹田、重要だよ。分からない人は調べてみてね。

04.jpg

今日もやたらと汗をかきました。稽古着ぐっしょり。
そして脚は筋肉痛になりそう。
これは稽古がきびしいとか年齢のせいではなく(それもあるかも知れないがっ)、無駄な力の使い方をしてるせいだろうな。
とりあえず今夜は湯船につかって寝よう。
(お酒もちょっとだけ飲もう)

そして本日より(日付が替わりましたが)チケットの予約受付がスタートしました!
本ブログに設置されてる「予約・問い合わせフォーム」から予約できます。
まだまだと思っててもあっとゆう間ですよ。
早めに予定入れといてください。お願いします。

「予約・問い合わせフォーム」

3月に誕生日を迎え、40代後半に突入しましたアラフィフのいちょうでした〜。おやすみなさい。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/213-3d716b0d

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
