スポンサーサイト 


チケット登場♪ 

ちけっと2

佐々木です。
初日誌で、ちょっと緊張気味です。

チケットが出来上がりましたので、今日の稽古場に持っていきました。
この画像をご覧下さい。ちょっと小さくて分かりにくいですか?

松田さんデザインの渾身の作品です。蝶のデザインが美しいのですが、やや見にくいですね。
貰って嬉しいし、公演が終わってからも記念に取っておきたくなるくらい、佐々木お気に入りのデザインです。
もし、機会がありましたら、ぜひ手に取ってご確認くださいませ。

しかも、このチケット、公演を観るだけでなく、こんな風に目隠したり、ひとりでに動くチケットのマイム作品の小道具に使えたり、本のしおりにも使えたり、工夫次第で色んな活用ができますよ!?

売り切れになる前に、お早めにご購入くださいませー(宣伝)。

関連記事

Comments

おっ!出来ましたか!
私も早く欲しいよぉv-351
絶対、記念に取っておくんだぁv-398

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/22-7d805d5f

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
