 


そろそろ化けの皮を・・・・ 

どうも、松田です。
4月の稽古が進んでおります。
これも、出演者の皆が稽古に時間を割いてくれたからで
思った以上に進行しております。
逆に松田の作業が煽られてしまう程ですが、それはまぁ嬉しい悲鳴です。

01_20130409014721.jpg

そんな分けで、当初よりも欲が出て来て新しいシーンの構想がムクムク・・・
鳥の求愛がテーマだと云うのに、前回はそれほど鳥のシーンはありませんでした、
ので、
今回は大幅に増やします。

出演者も含め謎の多い内容に、キーワードが増えます。

03_20130409014718.jpg

一時カットしようと思っていたシーン、
以外にも紫織ちゃんがやりたい!というので、今日やってもらいました。
面白い!

02_20130409014720.jpg

数分資料を見てもらっただけなのに、
たいしたものです、一気に自分のものにしてしまいました。
此れからの稽古がたのしみです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/220-95ad0373

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
