 


4月15日の自主稽古、の巻〜 

みなさんこんばんわ、暖かい夜をいかがお過ごしでしょうか?
前の稽古が8日、今日の稽古が18日と間があいたその隙に、やれる事はやっておこう、今日の敵は昨日の俺、とりあえず自主稽古しようとあゆみんと2人だけで過ごした月曜日の事をお話します。
本日のお相手は又吉、どうぞよろしくお願いします(パチパチパチ〜)

一回通してみるかとやってみたのですが、2人だけだとあまりキまらなかったので
とりあえず筋トレする事にしました。


130415_2050~02










ただひたすらに
130415_2051~01







ひたすらに
130415_2049~02








はやくみんなで稽古したいと思いました!



130415_2051~02











関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/227-11b13d4c

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
