スポンサーサイト 


島、大バカ者! 

島です。こんにちは。
このところメンバーやブログをご覧になった皆様にご心配頂き、お会いした時など「大丈夫?」と声を掛けられております。本当に有難うございます。

私は、大馬鹿者です!

金曜日のめまいと吐き気の原因が、昨日判明しました。
実は、病院で14日間分の飲み薬を処方されたのですが、薬局で貰った「おくすりノート」に貼る処方薬のシールに 2種類の薬の名前の横に「3錠」と書かれ、その下に「(分3×毎食後) ×14日分」と書かれていたので、毎回3錠を一日3回飲んでいました・・・。
Image098a.jpg

ところが! 1週間経たないうちに残数が少ないことに気付いたのです。
数を数えてみると、なんとそれは、2種類の薬を1回1錠ずつ食後3回だったのです。
私は、本来の3倍の薬を飲んでいたのです。しかも5日間も!!
どおりで、具合が悪くなるわけですよー!

というわけで、本日は昨日の注射も効いて絶好調です!
午後から稽古に行きます。

ご心配頂いた皆様方、大変お騒がせ、ご心配おかけしました m(_ _;)m

関連記事

Comments

ひぇー!!v-399お手柔らかにぃ・・・v-356

モー!!

もー!!!
今日からビシバシシゴクからね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/23-a17bc945

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
