 


スポーツカーライフ 

デートじゃありません!
これは何よりも自分の楽しみのために始めた事ですからね!
さて、乙女道黒帯の松田としては、いろいろアクセサリーなんぞに目が・・・
とりわけ、欲しかったのがクラッチ側にとりつけるサポートパッドです。
クラッチが深くて重いので、結構な割合で左足は宙に浮いている事が多くて
結構疲れるんですよ、そこにねパッドを張って左足をサポートするってやつです。
早速届いたので使ってみたくなるのが男心ってもんでやんす!

01_20130425010704.jpg

仕事も切りが着いたってんで、お台場まで行ってみました。
東京湾って横浜とちがって色気無いなぁ〜
でも、今夜は男一人、冷たい夜風とトラックの轟音が
俺のハートを優しく愛撫するゼエ〜

02_20130425010703.jpg

ってんでいい感じでした〜
そして!
幌のスクリーンが破れちゃった〜
まぁもう古くて破れかけてたんだけどね
なので、自分で付け替えようかと思ってヤフオク見ると
ガラスウインドウとかあるんだ!
でも中古でも4〜5万する〜
う〜ん、車の借金まだいっこも返してないのに、そんなに散財するなよぉ〜って誰かが云う〜
まぁそれに、幌買うと骨も着いて来るが、骨は要らないんだよなぁ〜
捨てるのはかわいそうだし。
まぁここは、色違いでもいいかな?
ってんで現在120円のボロボロ幌を買うかどうか思案中〜
これなら、必要なリアウインドウだけ取って、後は捨ててもいいくらいだしね。

03_20130425010702.jpg


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/230-893c0a88

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
