 


言葉なき世界。 

01_20130426005552.jpg

云いたい事を言葉で紡ぎ出すと
何か途方もない方向へ行ってしまう事が多くて
納得させた後に、ああ、そんな事思ってた分けじゃないんだ・・・
だから、言葉は怖い。
言葉は、松田にとっては迷宮です。
そして、言葉は一本道、
でも世界は多数の道が交差して、あらゆる方向に向かっているんだ
しかも、同時にね。

02_20130426005551.jpg

そんな事を考えるとき、松田には、とてもそれらを言葉では言い表せないのです。
Don't think. Feel!
頭以上に身体は考えている
身体には言葉が無いから、分かりづらい
でも頭には言葉があるから、本質に気付きにくい。

03_20130426005549.jpg

バランス、バランスが大事だね。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/231-900b258b

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
