スポンサーサイト 


1/24集合 

ども、トクハシです。

今日のお稽古は久しぶりに全員集合~♪
にぎやかに盛り上がりつつ、作品もがっつりお稽古しましたよん。
今日はデジカメを持っていったので、写真も多めにとってみました。

松田さんの説明を真剣に聞く人たち。うんうん。
0124-1

なんでしょーね(^・^) 新堂さんが、体勢がつらくてがっくりしております~。
にやにや。
0124-2

島あねご。完全復活だー。頭に巻いてるのはYOUTUBE。
0124-3

集合写真とかとってみた。よーく見ると結構衝撃的な写真でございます。
0124-6

夜は、柴田さんと、佐々木、トクハシのシーンをお稽古。

今回の公演の稽古は、かなりハイテク稽古でして、写真のように松田さんが毎回デジカメで稽古動画を撮影してくれるのです。それをその場でUSBメモリにいれて下さるので、帰ってからも映像みながらお稽古ができるというわけ。全員そろうのが難しいのでいろいろ工夫してくださってます。

0124-7

いつもカメラを向けるとしかめっ面の柴田さんのちょっとかわいい表情。
0124-8

稽古内容もかなり良い感じに煮詰まってきてるぞお。たのしいぞお。

そして明日もお稽古だじょ。

チェツオーラの「やし酒飲み」面白かったー。荒唐無稽とはこのことだっ。(トクハシ)

関連記事

Comments

トクハシさん、写真たくさん有難うv-207

昨日の稽古は濃厚だったよね。
うーん今回は、子供向けではないと思っていたけど、このシーンは見せたいなぁ・・・。
帰って映像見て、かなりの完成度に改めてビックリな島でした。

因みに写真の頭に巻いている白いヤツは、細川さんに頂いたYouTubeの…帽子?ネックウォーマー?腹巻?チューブトップ?…とにかく何にでも応用が利くヤツです。ひとネタ出来そうな便利グッズ。勿論YouTubeのロゴ入り♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/24-06f5cf31

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
