 


軽々と(演りたいねぇ) 

こんにちは。稽古場に汗の池をつくってる”いちょう”です。
GW後半、五月晴れのいいお天気が続いています。
いかがお過ごしですか?
われわれはもちろん稽古場にいます。

いよいよ5月に突入し、作・演出の松田氏から全体のシーン構成と配役が発表されました。
私”いちょう”はといいますと「いかさま師」。
ううむ、オレってそう見えるのか?!
いや、望むところだ!うまく観客のみなさまを騙くらかしたいものです。

さて5月5日こどもの日。
本日は昼から松田さんと私でサシで稽古。
わたしがメインとなるシーンの個別練習です。

こ、これが疲れた〜〜。。。
エンタテインメントシーンなので、楽しく余裕しゃくしゃくにやりたい(やらねば)ところなのですが、意識すればするほどガチガチになってしまうこの身体。
ちょっと、どつぼにハマりそう。
と落ち込んでてもしかたないので、次だ次だ!

夕方からは場所を移動して皆で稽古。

K3500024_s.jpg

皆で新聞を広げて社会勉強。
なにかと世間に疎くなりがちな我々、新聞くらい読まなくっちゃ。
では、なく〜〜。
引き続き”風”の特訓です。
風にはためく”衣服”。無対称での”傘”。
そして実際にモノを使っての”新聞”
ただバタバタと動かすだけの我々に演出のダメだし。
「モノの内側に入り込む風の流れを感じてる?」
「そのモノを動かしてる同じ風が身体にも吹いてるんだよ」
なるほど〜〜!!!
と、納得はできてもすぐにはできない現実。
日々の継続ですね。

K3500025_s.jpgK3500026_s.jpg
K3500027_s.jpg

シオリちゃんの連続写真をお楽しみください。
だれかGIFアニメにしてみて。

そして新しいシーンにも取りかかります。
今月中にすべてのシーンを進捗率70%にするという目標が掲げられていますのです。

「スクラプ's」シリーズ、同じでありながら新しい「コールドアモール」が創られています。

・・・・・・・・・・・
【ご予約受付中!】
以下メールフォームよりご予約いただけます。
http://form1.fc2.com/form/?id=380267
・・・・・・・・・・・

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/241-8cf3d44d

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
