 


通しに向けて 

コンニチハ!
本日ブログ担当、石川です!
本日のお稽古は、昼の1時から夜の10時まで!!
ひょえーい!
この時期から稽古がみっちりあるのはワケがあります。
松田組はなんと公演一ヶ月前には通しがあるのです。
一ヶ月前から稽古が始まるところもあるというのに…。
「あら通しだけどね」と松田さん。
しかしだ。
あらでもなんでも、シーンの形が出来てないと通しが出来ないわけで。
初あら通しは今週末!!
というわけで、稽古のスピードが加速してる今日この頃です。

さてお昼は、抜きの稽古で、島さんのシーンと、私のシーン。

島さんのシーンはお色気ムンムンシーンです。
要チェックですよっ!!

かっこいいわぁ!!


私のシーンでは、「6割ピエロでやってみて」とのオーダー。
はーなるほど、分かりやすいです!
で、でも、このシーン、ピエロでやっていいんですかー!?

夜からは、ほぼ全メンバーそろって、シーンがバリバリと出来上がって行きます。

いちょうさんのシーン、楽しそうですよー!

どんな内容かは、お楽しみ!!


そのシーンをシスターこと細川さんがやってみて…

試しにとのことなので、お見せできないのが残念です!
それから、ビジュリーさんのシーンやって、さらにアレと、コレと、あの所と…今日だけで、8シーン!
まずは今週末の通しに向けて、ガンガン進んでおります!!

ついでにサービスショットー!!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/248-a6d59ccb

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
