スポンサーサイト 


灰になったイチョウ氏と背後霊! 

こんにちは!昨日5/26(日)稽古日誌担当の平です。
初担当です。今まで中々担当出来ず、申し訳ありませんでした。^_^;
これからはチョクチョク担当させて頂きますね♪

実は現在、仕事場で緊急のトラブルがあり待機中!!!
野方では今まさに熱い通し稽古の真っ最中だというのに。。
皆様、申し訳ありません!(T_T)なので仕事場でこのブログを書いてます。

さてさて本番まで1ヶ月を切り、各パートの精度を高めるべく
連日気合の入った稽古の日々が続いております!!!

そんな中、昨日はイチョウ氏の猛特訓デーとなりました。
その模様がこちらです。

☆きらきら輝いているイチョウ氏
きらきら

☆猛特訓の後、灰になったイチョウ氏



イチョウ氏の超クールなパフォーマンスに乞うご期待!

次は気になるショットを2枚。たぶんスクラプスを見守る
座敷わらしとその後ろにいるのは背後霊かなんかだと思われます。。

☆座敷わらしと背後霊1
背後霊1

続いて風に吹かれる阿部ちゃんの背後を超高速で過ぎ去る背後霊2。
微かに笑ってます。。キャー!!!

☆阿部ちゃんと背後霊2
背後霊

最後にエンディングのお辞儀のショット。たぶん、あっという間に
本番のこの瞬間がやってくる事でしょう。日々頑張らねば。。

エンディング

以上、平光司の記事でした。
早く稽古場に行きたいなぁ~(>_<)

関連記事

Comments

ちなみに、"灰になったイチョウ氏"の背中にも、小さい背後霊が乗ってるよ!

はい。私が背後霊です!(笑)
何故か、背後霊写真ばかりだ。
もちろん、私のメインのシーンもありますよぉ〜。(^_^;)
観に来てね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/259-df41e0fe

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
