スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想・夢 

スクラプsの良心

いぇい。
まずはスクラプsの良心ホッとお父さん・新堂さんから見て頂きました。
稽古徒然5月の第三月曜日はお久しぶりですビジュリーじゃす。
仏・アヴィニョン演劇祭参加やらチベット遊歴なんて話もちらほらきこえてきている程、稽古は順調に進みトップスター争いもチップスター頬張りながらトライセラトオーーップス!トップギアー!!
固羅!

はいはい嘘です、妄想です。
<妄想>wikiより抜粋
根拠が薄弱であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということや、経験、検証、説得によって訂正不能であるということ、内容が非現実的であるということが特徴とされている。

思えば作演・松田さんより最初に言い渡されたミッションが『妄想せよ。』でした。
ビジュリー現在のところぷるぷるに煮詰まっておりまして、何度やっても伸びしろを見いだす事ができません。
DSC_8634.jpg


振りはまだいじらず、基本の動作だけでなんとかビッグバンを‥と頑固にやっておったわけですが、「全然ダメ〜」
もう冥府魔道に入るしかないのか
DSC_8635.jpg


と思い悩んでいたところ、あー入っちゃえばいいんじゃん。あ。妄想だ、それだ。胡蝶の夢ならぬ鳥の夢。うん。と線が伸びていきました。

こんなところに行き着いたのも、状況、場面でなくイヤでも作品を俯瞰、作品そのものに直面せざるを得ない通し稽古を繰り返しているエクストラなのかもしれません。
細部を煮詰めて行く抜き稽古では、本当の意味での飛躍は難しいのかも。
5月は通し稽古で終わる。残すは二日。
なんとなく閉塞しているみんな!妄想じゃ!
「ビジューだけじゃ〜お前だけ遅れとるんじゃ〜」


正直松田、ここに在り。

さ、行こうか。

・・・・・・・・・・・
【ご予約受付中!】
以下メールフォームよりご予約いただけます。
http://form1.fc2.com/form/?id=380267
・・・・・・・・・・・

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/262-8adc0e0d

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。