スポンサーサイト 


プリミティブに。。 

本日の稽古の際、演出松田さんから長濱君に「もっとプリミティブに!」
という声が掛けられ、長濱君は「プリミティブ、、とは?」と松田さんに
聞き返しながら、みんな知ってる?と言わんばかりに僕らの方を見た。

僕は思わず、さも知ってるよーと言わんばかりに、長濱君を見ながら
大きくうなずいてしまった。。長濱君ごめん!実は初めて知りました。。
プリミティブとは「原始的な」とか「素朴な」という意味らしい。

松田さんはこれからどんどん細かいディテールにこだわり、又僕の知らない
フレーズを発すると思う。今度その時は長濱君のように素直に質問したい。

☆熱く語り合う松田さんとシスターと見守る長濱君
妄想

☆シスターとアユミンの舞い
捕獲

それでは明日も良い1日を~\(^o^)/
平光司でした。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/265-1677d2c0

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
