スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッシュアップ 

09.jpg

ブラッシュアップ、磨き上げる事。
作品のアイデアを出したり、新しい段取りを覚えたりするのは、楽しい事です。でも、それをお客さんに見せるには、ブラッシュアップ作業が必要なのです。

この作業の無いものは、趣味の段階で終わるものです。

アイデアが素晴らしくても、商品にするにはブラッシュアップせねば商品にはならないのです。

10.jpg

この作業は辛い、だって楽しくないもの・・・

直接、自分のクリエイティビティ充足の為にする作業ではなく
観賞してもらえる、商品にする為の作業ですから
でも、磨き上げた作品は、よい評価を産みます
結果、自分に帰ってくるのです。

商品と云いました、

そうです、松田は舞台作品を芸術とは思っていません
不特定多数の方へ宣伝を打、お代を頂くのです。
もちろん、だからといってCMのような作品を提供する気はありません、

松田作品はカルトです。

レンタルビデオの棚にならぶとすればね、カルトコーナーにありますよ、きっと。
だから、そんなお客さんの気持ちは裏切りたくないな。
ハリウッドには、なりたいと思わないけど
カルトコーナーに来たお客さんの気持ちは、裏切らないよ。

11.jpg

それぞれのジャンルにブラッシュアップの方法があるように
カルトにはカルトの磨き上げがあります。

12.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/268-c4d18ccf

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。