 


明日から仮組作業ー 

松田です。
さて、明日から3日間、作品の仮組作業に入ります。
公演まで1ヶ月となった所で粗通しをして
全体を把握しながら微調整をします。
パーツがちゃんと合うのか
部品は全部揃っているのか
組み合わせのおかしな所はないか
現在の所、フロントグリルのあたりに、ちょっとパーツが足りない感じもしていますが
足回りはしっかりしてきているので
後はシャーシにちゃんとパーツを合わせれば走るはずです。
音の方も合わせて組んでいきますよ
まぁ、こっちの方はどうにでもなるんですがね

分かる人は分かる、そんな感じの日誌でした。

関連記事

Comments

お!分かるかい?

作品を作る。
公演日の決まっている中での作業は
まったくスケジュールと心の管理に尽きますね。
今回は、ここ数年温めた作品制作方法にトライしてます。
今の所順風・・と思いたい・・・

わかります

すごく、分かります。
すごく、そういう作り方をしたいんです。
でもいつも、出来ません。
組んでみたら「げっ・・これじゃ走れない」・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/27-d97fe16b

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
