スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り1週間余り 

 今日の稽古場日誌は、制作スタッフの佐々木がお届けします。
 本番まで残り1週間余りということで、打ち合わせも兼ねつつ稽古場に見学に行ってまいりました。

 毎日の稽古場からのいちょうさん、Bijureeさんらのメールを読んでは、(羨ましいと思ったりしつつ)本番に向けて段々テンションが高まっていく空気を感じていましたが、稽古場はまさに稽古終盤という感じでとーっても熱かったです!

 今夜も12人のキャスト全員が揃っての通し稽古でした。 
 稽古場も普段よりも広い場所だったので、劇場の空間がイメージしやすかったです。
 松田さんからの通し前のダメ出しは、“イメージで空間を埋めろ”とのこと。うん、何となく分かるような分からないような…。

 で、通し稽古の感想ですが、以前の「コールドアモール スクラプ's ver2.0」との違いを思い出しながらも、それぞれのシーンがブラッシュアップされていたり、新しいシーンが加わっていたり、とにかく前作と比べても多人数アンサンブルの魅力がたっぷりと詰まっています。特に冒頭シーンはまさに圧倒されてしまう感じ(2.0もそうでしたが…)。あと、思ったのは、キャストが変わると2.0と同じ流れのシーンもイメージが結構変わってきますね。
 これで、照明の光が入って、シアターΧの広い空間の中でどのように変わるのか。観客として普通に客席で観たいところですが、本当に楽しみです。

 稽古が終って、制作チーム3人でお酒も飲まずにマックで打ち合わせ。まだ準備しないといけないことがたくさん残っていて、制作のスタッフワークもラストスパートです。
 どうか本番が無事に終わって打ち上げで美味しいお酒が飲めますように~。

準備中


映像チェック


文中にもあった、松田氏「イメージで埋め尽くして」のシーン




・・・・・・・・・・・
【ご予約受付中!】
以下メールフォームよりご予約いただけます。
http://form1.fc2.com/form/?id=380267

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/274-222b265e

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。