 


呑みを正当化する会 広報より 

スクラプ′s稽古徒然、あと4日。
いぇい。日焼けしすぎたRedy Bijureeぜよ。
叩かれたり突っつかれたり、松田さんに至っては引っ掻こうとするぜよ。それは普通に痛いぜよ…みんなそんなに愛してくれなくていいぜよ…。
じゃあ呑みに行こう!っちゅうことで呑みの話。
今回は短くいくぞ。

日が詰まってくると、稽古時間がもっと欲しいという欲求の表れなのか、縄のれんをくぐることが多くなります。
んー、始まった頃は雰囲気を掴むために、中頃は連帯意識が楽しくて、…ま、要は呑みに行くのが好きなんですねw
酒の席で話される雑多なやり取り。
これが作品を仕上げていく上で非常に重要な雑味になると思うんです。
昨日の酒席でも偶々話題にあがったのですが、タイミング完璧なただ美しい作品よりは、拭いきれないエラーがフワリと浮かぶ生々しい生命の琴線にふれる空気感。
作品に直結する話から長髪ヒゲともに金髪でカンボジア・アンコールワットに取り残された松田さんwの話まで。
image_20130519115020.jpg

プロフェッショナルのやり方、ジャンルの違う分野などいろいろあると思いますが、舞台上でアンサンブルが実現されるには、人同士が通底するのが一つの方法だと思います。
もちろん酒である必要は全くなく他の方法で実現できればいいのですが、一番手っ取り早くかつ大した短所もないと思うんですね。
唯一、呑めない向きがいるというのが欠点か。
うう、また長くなっとる。。
image_20130519115055.jpg

雑多な話のジャングルの中から、自分の獲物を狩り出す、実を拾い集める、或いは種を植える。
こうしてありとあらゆる所から取捨選択、研磨したイメージとして血肉に還元した身体を舞台上で存分に晒します。
皆様客席で存分に召し上がれ。
それはきっと無垢の実に違いない。

あ!うまくまとまったよ!松田さん!
「ビジュー、そうやってお前は口でも動きでもすぐ誤魔化す~向き合いなさい~」

慧眼松田、ここに在り。
--
さ、行こうか。

いつもは赤提灯なのに、珍しくシャレオツなイ
呑み屋にてー。・・・・・・・・・・・
『Cour d'amours(コー ルドアモール)・スク ラプ's ver2.5』

○公演日時:2013年6月・22日(土) 15時/19 時・23日(日) 13時/17時 ○劇場:東京・両国シ アターΧ(カイ)

【ご予約受付中!】 以下メールフォームよりご 予約いただけま す。 http://form1.fc2.com/form/?id=380267 ・・・・・・・・・・・
image_20130519114132_20130619115218.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/275-c4ddf5f8

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
