スポンサーサイト 


1/31通しは続くよどこまでも♪ 

ども、トクハシです。

本日も通して稽古です。

いやあああああああ、面白いです。
ほんとエンターテイメント度高いっす。

こりゃあ、お客さんでじっくり観たいって。まじで。

稽古の合間に写真をとってまいりましたよ。

まずはロウミンさん~♪(flashにしてみました。)


脚立の森も向こうには細川さん。
0131-1

いきなりバナナを食べ始めた佐々木さん…あきれるメンバー。(みたいな、なー)
0131-2

いい笑顔っす。新堂ダンサーズ♪(動きを軽くするために、みんなでボックスステップをやりました)
0131-3

結構はげしいー。
0131-4

とんだっ。(新堂さん)
0131-5

ふふふ、楽しそうでしょ?

スクラプ’sのお稽古は一度に何人ものパントマイミストの動きを間近で見られるすごく良い環境です( ̄ー ̄) 一つ一つの動きをみてるだけでとーっても勉強になるのです。それに松田さんの演出もすごいです。指摘一つで大きく印象が変わる。まるでオーケストラの指揮者だー。

今日もお疲れ様でした、そして明日もお稽古がんばろー。


関連記事

Comments

思わず「指揮者」という言葉に納得してしまったよ。
じゃあ、今まで出会った演出家は、いったい何だったんだぁ?

一日、お稽古お疲れ様でした!

いや~、ほんとに激しかったね!
今日、みんな、もつかな。。^^;

な~んて言ってる間もなく、
今日もがんばろうね♪^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/30-78c41e7c

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
