スポンサーサイト 


後半戦に向けてー 

先日の仮組作業で、まず作品は上がったので
これからは演出作業に入ります。
作演出作業でよく見るのが
公演直前で作品が上がらないーと叫ぶ光景
そんな事にならないために!
松田は作演出の作業を分ける作戦をとります。
前半のメインは作品作成作業に置いて
演出はあまり考えない。
作品が出来たら、じっくり演出家に切り替える。

本来、作家と演出って対局だと思うんですよ
演出は原作を滅多切りにしちゃいますからねー

まぁ実際には、少々混ざったりするので
既に演出まで終了間近なCutもありますが
その逆に大きくイメージが変わるCutもあります。
まぁ芝居で云う所の台本は変わらないんですけどね
キャラのイメージを変更しますよ。

ね、島さん。


関連記事

Comments

ドキッーv-360 うわーっ!!v-405
急に自分の名前が出てきたので、びっくりしました(笑)

いやぁ、その通りですね。
これからが役者としての力の見せ所でしょうか?v-391
とても楽しみです。
どんな味付けにしましょうか?ウフフ

ってなわけで今日は、ある劇団の方にお願いしていた折込み用チラシを渡しに行ったついでに、衣装を探しに行ってきました。
なかなか良いのがありませんねぇv-390
ひとつ買いましたが、ま、これはボツになっても自分で使っても良いので気にしないで下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/32-7cc4a14c

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
