 


//細川紘未// 

細川紘未とは長い付き合いだ。
かれこれ15年くらいになるんじゃなかろうか?
細川との出会いがなければ、パントマイムの作演出などやらなかったに違いない
いったい2人して何本の作品を作った事か?

細川がニューヨークへ行き
帰国後、いつの間にやらシスターひろみなんて事になっていて
何をしているのかと思っていたけれど
どうやら自分のスタイルを掴んだ様に思える
しかし「伝道師シスター」には興味は無い
作品指向の松田には、表現者としての細川紘未が居ればよい

もともとあっさりとした動きで
そこに鍛えられた体が、きびきびと動く
日常生活のマイムをやらせると右に出る者はないと思う

そんな細川には、もはやパントマイムなど求めておりません
それ以上の何かを表現すべく、スクラプ's の片棒を担いで貰います。

そんな分けで、今日は特別にお宝画像
wink&smil 作ってまだ間もない頃の画像です。



関連記事

Comments

ゴモットモ!v-13

う~ん、告知ビデオ・・・・
ちょっとムズカシイです・・・
その前に本編仕上げなきゃー!

本番が近付くにつれ、既に、「終わってしまった時の寂しさ」を想像してしまう私です。

松田さーん!
スクラプ'Sの告知ビデオ作って流しちゃいましょうよぉー。
お客さん、増えるかもよぉv-391

いきなりだなぁ、もう。。

うぎゃっ!ご、、、ご紹介くださり、ありがとうございます!

しっかり片棒を担げるように頑張らせて頂きまっす!!

皆さま、どうぞ、よろしくお願い致します♪m(_ _)m

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/35-6dfa4d7e

◆スクラプス演出の松田充博さんとのこと。。

スクラプスの演出の松田充博さんが、スクラプスブログでシスターの事をご紹介してくださってます♪ぜひ、見てみてくださいませ♪◆スクラプスブログhttp://scraps2009.blog6.fc2.com/シスターのお若い頃(今も若いけど)のお宝映像もついてます!^^(おっと、脱いでない...

  • [2009/02/09 10:42]
  • URL |
  • ★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)の               パントマイム伝道活動 |
  • TOP ▲
SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
