スポンサーサイト 


稽古休みー 

今日は久しぶりに稽古が休みだ。
と、いっても島さん&ロウミンとチラシの折り込みに行って来た
チラシの折り込みなんて25年振りくらいじゃないだろうか?
演出自ら折り込みに行ったっていいじゃないか
久しぶりにケッチにも会ったしね。

帰りにSEやら舞台道具やら物色して帰る
毎日稽古なので見て回る時間がない
でも今はヤフオクとかあるからいいよね~
大概は揃いました、あと少し・・・

そして、夜は久しぶりに道場へ行く。
実は松田は蟷螂拳の道場へ通っている
最初は太極拳と気功だったのだが
先生が蟷螂拳の先生で
太極拳も気功も修講してしまった事もあり
今ではすっかり蟷螂拳の稽古がメインである
3時間ちょっとをみっちり鍛えて貰う。
複雑な動きなので毎回覚える事が満載
う~ん、今日やった所・・・あやふや~怒られる~

そして、朝に描いたデザイン画も仕様を作成してこれから送る

満載の稽古休みでした。
なんか日記になってしまったけど
稽古休みなので許してね。

関連記事

Comments

お疲れ様でした

ケッチとツーショット撮れば良かったですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/36-7bf66486

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
